[2008-12-28]

■お久しぶりです。
 放置しまくりですみません。。。
 もう忘れ去られてるかと思いきや、足を運んで下さってる方ありがとうございます。

 とりあえず、コミケと生存報告を・・・。

 30日 東6 ソ−06b 「お月見マンボウ」

 にひっそり生息していると思うので、よろしくお願いします。

 あ、上のイラストがサークルカットです。

 12/30、コミケ情報追加
 当日更新とかひどいですよね? ごめんなさいorz

 新刊落ちました・・・コピー本も無理そうです。。。

 既刊「Butter Honey」
   「狼と永久に」   

 の2冊を持って行きます。

 共に300円で、両方セットで買って下さる方は500円で販売致します。

 買い逃した人はこの機会に是非。

 では今日会場で。

         

[2008-10-7]

■サンクリお疲れ様です。
 今回はもうほんとにすみません。
 新刊は落としす、更に新刊の代わりに持ってきたコピー本は表紙を間違えるし・・・orz
 もう、途中からぐったりしてました。
 
 わざわざ、うちのサークルの本を買いに来て下さった方も居たのに本当に申し訳ないです。
 新刊の方は後日、虎の穴さんか何処かで委託販売させて頂く予定です...

 因みに、この画像が本当の表紙です。

 今回のお詫びは何処かのイベントで必ず!(何かオマケを付けます

 では!

■コメントレス〜
 しごと つらいです。 そんな事はさておき新刊とか、どうですか。 
 >頑張れ!、俺もつらいwww
   今更なレスですが、新刊堕ちました・・・はい、ほんと申し訳ないです。
 
         

[2008-9-15]

■サボりぎみですみません。

 取り急ぎ、イラストを更新。
 聖なるかなのマティカです。(最近ハマリました

 サンクリに向けては、ぼちぼち本作ってます。
 今回はとらドラ本です。たぶん間に合います・・・。

■コメントレス〜
 お月見マンボウでぐぐると相変わらずblogの方が先に来るんですけど..
 >blogは完全に放置してるんですけどね・・・謎だw

         

[2008-8-31]

■ども、きつねです。
 更新が遅くなり申し訳ありません。
 
 コミケ後、仕事が忙しくて忙しくて・・・泣
 一週間に一度くらいは更新できるよう頑張ります。
 
 あ、そーいえば10/5のサンクリ受かりました!

 もうカタログも発売されているみたですが、
 サークルカットはあまり見ないで下さいw

 申し込みがギリギリで、5分くらいで一発描きしました・・・orz
 よく受かったもんだw

 
 配置はDホール/ヒ−26a です。

 新刊はたぶん、とらドラ本になると思います。
 そのへんの詳しいことが決まったら、また告知します。
 
 ではでは〜。

■コメントレス〜
 次はまたサンクリだそうで。・・・精力的ですなあw
  > ありがとうございます!
   次はサンクリ、そしてその次は冬コミです。
   オンリーも何か参加したと思っています。

         

[2008-8-20]

■コミケお疲れ様です!

 今回は委託が、東方とマジアカというアウェーの中、
 本を買いに来て下さった方、ありがとうございます!
 
 初めての表紙カラーのオフセだったので不安もありましたが、
 本の方も綺麗に仕上がっており、感謝ばかりです。

 そして、差し入れを持って来て下さった方、ありがとうございます。
 とても助かりました〜。
 
 参加して思いますが、やはりイベントに行くのはとてもいい刺激になります。
 これからも参加できるイベントには積極的に参加して行こうと思いますので、
 これからもよろしくお願いします!

 あ、あと気づけば夏の新刊の委託が虎で始まってました。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/25/040010152557.html

 よろしくお願いします。


 最後に、快く委託を引き受けて下さった、
  水青堂の藤原さん
  向日葵畑の瑞希さん、おかゆさん
 ありがとうございます。 
  


■コメントレス〜
 すみません、また後日・・・。

         

[2008-8-12]

■コミケも気づけば、あと3日・・・。
 
 とりあえず、知り合いにプレゼント用のピンキーが完成。
 ちょっと晒してみる。
 何のキャラか分かるかな???

 おまけ本はぼちぼち進んでます。
 内容はカオスですw

■コメントレス〜
 
 西ー!?西ですかー! 
 
  >東にもいますよー。 今回は西と東を制覇!

 とらハSNSでお世話になったnabeです。夏コミは「とらドラ」本ですか! 
 大好きな作品なので、とても楽しみです。頑張ってください〜 

  >nabeさんお久しぶりです〜。
   とらハSNS最近顔出せてなく申し訳ないです。。。

   夏は「狼と香辛料」メインです。
   「とらドラ」は次回に何かしようと思っています。

   でも、おまけ本で何ページか「とらドラ」も描いています。
  
   それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしてます〜。

         

[2008-8-3]

■ 入稿完了!!!

  お疲れ様です。
  夏コミの原稿無事に入稿終わりました!!!
  
  本当に長い戦いでした・・・、いや、マジで。。。
  しかし、これでコミケに胸を張って参加できます。
  一安心。
  
  さて、それでは委託先と本の内容ですが、

  申し訳ありませんが、ちょっと調整などがまだあるので
  また後日告知致します。
  
  二、三日中には更新できると思うので、よろしくお願いします。

  ではでは〜。
         

[2008-7-14]

■色々お知らせです。

 サンクリのコピー本をオフセで完成版として虎に委託するとしていましたが、
 初のデータ入稿で予想より時間がかかってしまい、(まだ少し残ってます・・・orz)
 夏コミの新刊として改めて販売することに致します。

 新刊を待っていた下さった方々、本当に申し訳ありません。

 虎さんの委託の方も、現在コミケに合わせて調整していますので、
 詳しいことが決まりましたら、またご連絡致します。

■コメントレス〜
 ・お仕事忙しいかもしれませんが、ファイトです!! 
  →ありがとうございます!!!
   コミケに向けては死ぬ気で頑張ります!

 ・そういえばとらへの委託はどんな感じですかー。そろそろですかー。
  →申し訳ありません。(土下座)
   委託については、現在調整中です。
   コミケ新刊扱いですので、最速でも8/17になります。
   今しばらくお待ちください。              ほんと、すみません・・・。
         

[2008-7-5]


すみません、画像のサイズが大きすぎて落ちてたみたいです。

■こんばんは、きつねです。
 会社の方も本配属が決まり、いよいよ忙しくなってきました。

 残業がー。

 コミケに向けては色々と企画中。
 頑張ります。。。
         

[2008-6-1]

サンクリ新刊表紙
 サンクリ新刊表紙

■こんばんは、きつねです〜。
 遅くなりましたが、サンクリ40受かりました!

 配置は、A1ホール F03bにります。

 新刊は狼と香辛料のオフセ本を予定しています。
 現在、制作中ですので詳細は入稿が済次第またご連絡します。
 なんとか間に合うよう頑張ります・・・間に合うはずです・・・たぶん。

■コメントレス〜
 俺は、何はなくともエロいのが好きです。

 >ME TOO
  新刊の狼と香辛料本は18禁ですのでお楽しみを!
         

[2008-5-18]

狼と香辛料8巻表紙その後
狼と香辛料8巻表紙その後

■こんにちは、きつねです。
 東京に引っ越してきてはや三週間、やっとこちらでの生活にも慣れてきました。
 
 そして何だかんだ言いつつも、気づけば毎週日曜に何かしらのイベントに参加(遊びに)してます。
 今日はリリマジ4に行ってきました。

 東京は恐ろしいところです・・・。 
 

■コメントレス〜
 
    無理に18禁しなくてもいいかと。確かに18禁の方がアクセス集めやすくはありますが、  
    18禁だとできないことも色々ありますし。18禁だと来ない人もいますし。 
 
    >ご意見ありがとうございます!
   今後のサークル活動にも色々と関係してくるので、じっくり考えたいと思います。
  
         

[2008-5-11]

■結局ゴールデンウィークは、コミティアに行ってきました。
 コミティアには初めて行きましたが、オリジナルでもレベルの高い人たちばかりで
 とてもいい刺激になりました。

 あと、昨日ブレイブルーのロケテに行ってきました。
 流石アークといったクオリティと完成度でマジですごかったです。
 キャラも好みの子がいましたw
 稼動したら久々に本格的にやりこみそうです。

■遅くなりましたが、コメントレス〜
 
 引越しお疲れさん  
 あ、バター食ってるのは誰ぞ??? 
 >ありがとうございます。
  バター食べているのは、電撃文庫の「とらドラ」の大河ですよー。

 ホロが飛びつこうとしているリンゴを陰茎に描き変えたい衝動に襲われました。
 >実はホロのエロ絵もあるのですが、このサイトは18禁対応で登録してないので
  載せることができません。
  同人も18禁がメインですし、やはり18禁にするべきでしょうか・・・。

         

[2008-5-3]

■遂に東京に引っ越してきました!
 東京に来れたのは嬉しいんですが、引越しの買い物や手続きで
 ゴールデンウィークがほとんど潰れそうですorz
  
  とりあえず明日の昼は引越しのことは忘れ、イベントに行ってこようと思います。
 今から何があるか調べねば・・・。

[2008-4-25]

■こんばんは、きつねです。
 かなり更新が空いてしまい申し訳ありません!!!
 仕事が・・・仕事が忙しいんです・・・orz

 サンクリ40ですが、申し込みギリギリ間に合いました。
 あとは受かることを祈るばかりです。
 新刊の方もなんとか間に合う目処が立ちましたので、
 狼と香辛料本を出せると思います。

■あと私事ですが、ゴールデンウィイークに
 東京に引っ越すことになりました!
 これでイベントにも気軽に参加できるようになります。
 マジで嬉しいです。
 とりあえず、都立産業貿易センターのイベント
 に挨拶周り行ってこようと思っています。

 東京にいる方々、よろしくお願いします。

     

[2008-4-7]

■ひゃっほー! こんばんは、きつねです。
 昨日のイラストが初めてCG定点観測様で補足して頂けたので
 嬉しさのあまり頑張って二日続けて更新しちゃいましたw

 CG定点観測様、補足ありがとうございます!

■本日の画像は、「狼と香辛料」からアリエスです。
 今度のサンクリ40の新刊はアリエス達も登場する予定ですのでその記念に。
 表紙っぽいですが、表紙じゃないですw



[2008-4-6]

■やっと会社の研修が一段落つきました。
 働くって大変ですねw
 ここ二週間、数年ぶりにネットにまったく触れない生活を送ってきましたが、
 慣れれば以外になんとかなるもんですね。
 あ、でもニコニコが見れないのがちょっとしんどいかも。

■イベントに関してなんですが、6月15日にあるサンクリ40に申し込む予定です。
 ジャンルは狼と香辛料で、オフセ本を作る予定です。

■画像は、前回の参加したイベントで配布したコピー本のイラストです。
 このイベントのときは10部wしか作ってないのでサルベーシしときます。


[2008-3-24]

きつねです。
今回はちょっとお知らせがあります。

前の日記にも書きましたが、4月の入社に向けて現在引越しの準備やらなんやらをやっています。
そして、4月から一ヶ月会社の研修でレオパレスで生活するのですが、その間ネット環境がありません(泣

できるだけネカフェとかに行って更新していことは思っているのですが、更新頻度がかなり下がると思います。
(申し訳ないですー
ゴールデンウイーク頃にはネット環境も復活する予定ですので、長い目で見守っていただけると嬉しいです。

ではでは、みなさんも新学期が始まると思いますが、お互い頑張って逝きましょう!


[2008-3-18]

遅くなりましたー。
宵風です。
現在新しい狼と香辛料同人誌のネームをきっています。
アニメから入った方には解かりづらい内容になりそうですが
桃の蜂蜜漬けでも食みながら楽しみにお待ち下さいませ(^^)
イラスト・落書きのリクエストがありましたら銅像。

[2008-3-14]

こんにちは、きつねです。
なんだかあっという間に三月ももうあと半分ほどになりました。
あと、一週間もすれば引越しなのですが、引越しの準備が終りませんorz
なんとか日曜までには終らせなければやばいです・・・。

さて、ではさっそく引越しの準備に逝ってきます。

[2008-3-07]

コモドオオトカゲに追いかけられる夢を見ました。
ジョギング中に川原で遭遇し、走って逃げたが追いつかれ飛び掛られるとこで目が覚めました。
一体何だったんだろう・・・。

同人やギャラリーなど更新。
サイトの方も色々手を加え中、更新履歴を入れるか迷ってます。

画像の壁紙サイズがギャラリーに置いてありますので、よければどうぞー。

[2008-3-06]

今更ながらようやく狼と香辛料のアニメ見ました。
元々、原作イラストの文倉さんファンだったので、ちょっと黒田さんテイストのホロに違和感が・・・。
話数こなすうちに慣れるといいですが。
ノーラ

[2008-2-26]

ども、きつねです。
コミックネットワークお疲れ様でした。
イベント情報には参加すると書いていたのですが、具体的な内容を更新できなくて申し訳ないです。
時間が足りませんでした・・・orz
結局、「とある科学の超電磁砲」のミコトメインのコピー本を出しました。
買ってくれた方ありがとー。

そして、イベント終ってからはコミケ用のサークルカット描いてました。
今日の13時が締め切りだったのでなんとか間に合いました。。。
ホロ

[2008-2-22]

 今日、家のマンションで火災報知がなりました。
 焦って外に出たのですが、どうやら誤作動だったもよう。
 心臓に悪いので勘弁して欲しい。

[2008-2-19]

 ども、月乃きつねです。
 このたびやっとホームページを開設することができました。
 ぼちぼち改装しながら、イラストやピンキーなどうpしていこうと
 思いますのでよろしくです。
 また、こちらのサイトには完成したピンキーメインで
 制作途中のピンキーなどはblogの方に載せていこうと
 思いますので、そちらもよければ覗いて見てください。


 初めまして、宵風です。
 このHPで、のんびりと絵をうpしています。
 拙いですが、羊羹でも食みながら見て下さい(^^)


inserted by FC2 system