お月見マンボウ
2008年2月19日開設

[イベント情報]
・コミケ76 東5 ノ−12a

[最近の更新]
・8/14  イベント情報 追加

  感想とか貰えると嬉しいです。


【コメントレス〜】
 >18:19 あっ、生きてる!すげぇ! というわけで買いに行きます。 
  →生きてますw
   ありがとうございます、お待ちしております!
        

[2009-8-14]

■ども、きつねです。
 毎度放置してしまい申し訳ないです。
 
 そして、久々に来てみれば、日記が半分くらい無くなってる・・・なぜだ・・・orz

 まぁ、そんなこんなですが、コミケの季節がやってきました!
 ってか明日からですね。笑

 今回は

  『三日目 東5 ノ−12a 』 です!

 凄い素敵な島に来れたのではと思っております。
 ナイス配置!

 そして、今回はなんとか新刊があります。
 折本ですが・・・半年ぶり?くらいの新刊ですね。

 【配布物】
  ・新刊「WLFO NO TUMEAWASE」18禁/イラスト本_12P 200円

   既刊「Butter Honey」在庫少(あれば持って来ます)
     「狼と永久に」

 それでは、会場でお待ちしております!


日記は消えたしまったので心機一転し、新たに始めます。
        





以前の日記








inserted by FC2 system